2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬に向けてのベランダガーデン

出展が終わってひと息、久しぶりに、ベランダガーデンの話など。 秋の声を聞く頃から、私のなかでも遅まきながら寄せ植えブームがやってきて、これまでは難しそう…と敬遠していたのですが、そうでなくても失敗はつきものの園芸。 お店に行くたびに目にする素…

西武渋谷店、ありがとうございました!

17日から23日まで開催しておりました、西武渋谷店への出展は、おかげをもちまして無事に終了いたしました。 コロナウィルスの第3波の到来などといわれ、日に日に更新される過去最高の感染者数に戦々恐々としながらの開催でしたが、こんな状況でも足をお運び…

西武渋谷店、23日最終日は16時まで!

17日からスタートしております、西武渋谷店サンイデー・ギャラリーでの販売会。明日23日(月・祝)は最終日、16時にて閉場です。 久しぶりの出展で、コロナ禍でもあり、色々と心配もありましたが、始まってみればとても素敵な会場で、ゆったりリラックスした…

明日より、西武渋谷店に出展します

4月以来久しぶりの出展ということで、なにから手をつけたものかと右往左往しておりましたが、なんとか荷出しを終え、ほっとひと息。 ・ 17日(火)〜23日(月・祝)JAPANESE NEW STYLE西武渋谷店 A館 7階 サンイデー・ギャラリー ・ 七色の柱が立つ正面玄関▽…

オンラインショップよりお知らせ

11月14日〜25日の間、出展のためオンラインショップ3サイトで、ご注文から発送まで、少しお日にちをいただきます。 普段ですと、即日〜翌日には発送しておりますが、搬入・搬出でそれぞれ2、3日ほど品物が手許にない日がありますので、その分お日にちを頂戴…

ピアス穴が細い方へ

11/17(火)からの西武渋谷店への出展も、間近に迫ってきました。 ただいま準備の真っ只中ですが、あまりに久しぶりで、なんだか頭も部屋もとっ散らかっていて、果たして終わるのか…?? という心境(汗)。 さて、アクセサリーとキモノコモノ、と銘打って展…

つばめボビンのラッピングと配送について

*2023/04改訂 いつも、つばめボビンのオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。 tubamebobbin.thebase.in 今回は、オンラインでお買物していただいてから、お手許に届くまでの諸々について、まとめてみたいと思います◎ オンラインでのお…

偽サイトにご注意ください!

いつもつばめボビン The Shop、Creema、iichiをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨今、報道などでも取り上げられることの多い偽サイト(詐欺サイト)ですが、このたび、つばめボビンの画像や商品説明を無断転載し、商品を割引価格で販売するサイ…