新しいSNSカード

ここ2年ほど配布していた、SNSのアドレスカードが残りわずかになってきたので、この機会にデザインを変えてみました◎

f:id:tsubame_bobbin:20201018104521j:plain

前回は、初めての出展の直前に急ごしらえしたものでしたが、今回はもう少しじっくりと。

 

印刷は、毎度お世話になっているレトロ印刷JAMさん。

jam-p.com
両面印刷で、表は金インク、裏はにびいろ(深いグレー)。

f:id:tsubame_bobbin:20201018104538j:plain

上が旧いもの、下が今回新しくしたもの

紙は、出展葉書でいつも使っている、厚紙の「バウム」。
白の「クーヘン」と、どちらにしようか毎回悩むのですが、つばめボビンの雰囲気には真っ白よりも、書籍用紙のように目に優しい淡い黄みの入ったバウムかなと。

前回はアドレスをずらずら書いていましたが、今回はQRコードを貼る余裕があったので、一瞬でサイトやSNSに飛べるように◎

イメージしていたよりも、繊細で上品な雰囲気に仕上がってくれました。

オンラインショップでのご購入と、出展の際などにお配りしていますので、お気軽にお持ちいただいて、ぜひSNSのほうもフォローいただけましたら嬉しいです♪

特に出展時などは、新しい情報もSNSのほうが早いことも多いです。


印刷物が出来上がってくるときというのは、毎回本当にワクワクするもの。

私は印刷が大好きで、印刷物を作る必要性がある(ということにしている)ことも、つばめボビンの活動のモチベーションの大きなウエイトを占めていたりします(笑)。

今回はたくさん刷ったので、しばらくはこれでいきたいと思います♪

 

▽つばめボビンのSNSはこちら▽

Instagram   https://www.instagram.com/tsubame_bobbin/

twitter.com

www.facebook.com

 

\現在、一部作品をお取扱いいただいております/

阪急百貨店うめだ本店
11階 きもの売場《きものこんしゃす》
大阪市北区角田町8番7号

 

//// 今後の出展予定 ////

11/17(火)〜23(月・祝)
西武渋谷店 A館 7階 サンイデー・ギャラリー
10:00〜20:00(最終日は16時閉場)

12/23(水)〜29(火)
横浜高島屋 7階 呉服売場
10:00〜20:00