西武渋谷店、23日最終日は16時まで!

f:id:tsubame_bobbin:20201122233229j:plain
17日からスタートしております、西武渋谷店サンイデー・ギャラリーでの販売会
明日23日(月・祝)は最終日、16時にて閉場です。

久しぶりの出展で、コロナ禍でもあり、色々と心配もありましたが、始まってみればとても素敵な会場で、ゆったりリラックスした雰囲気で仕事をさせていただいております。
これまでの出展でもっとも広く、素敵な場所で、終わってしまうのが寂しい、、、。

キモノコモノもアクセサリーも、これまでになくたくさんの点数を展示させていただいており、じっくりとお手にとってご覧いただけます。

 

今回の人気者は、羽根のコラージュハットピン/ブローチ。

f:id:tsubame_bobbin:20201116083641j:plain

羽根のコラージュハットピン/ブローチ

ストールピンも、おかげさまで数が残り少なくなってきました。

f:id:tsubame_bobbin:20201116090302j:plain

イロドリロングストールピン

アクセサリーは来月の横浜にはあまり持って行けそうにないので、明日が今年最後の展示になりそうです。

なかなか外出しづらい状況が続いていますが、どうぞご無理のない範囲で、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

今回はなんと、西武渋谷店さんで、館内放送も流してくださっています♪♪(初体験!)

〜 本日は、西武渋谷店にご来店くださいまして、まことにありがとうございます
お客様に、ご案内を申し上げます
ただいま、A館7階、サンイデー・イベントスペースにおきまして
「JAPANESE NEW STYLE/廣子創・つばめボビン販売会」を開催しております
会場では、日本が世界に誇る伝統的なファッション・キモノを、もっと気軽に楽しみたい方のために
和布を利用したウエアや和装小物、アクセサリーを多数、ご紹介いたしております
どうぞお気軽に、A館7階、サンイデー・イベントスペースにお立ち寄りくださいませ 〜

西武渋谷店では毎回ご一緒させていただいている、「廣子創」の廣子さんとも、嬉しいね! と、放送が流れるのを毎日楽しみにしています(笑)。

 

三連休の最終日にして、久々のイベントも最終日。最後までなんとか走りきります!