iichiサマーキャンペーン【10%OFF】開催中♫

本日より、iichiにて、サマーキャンペーンが始まりました!

f:id:tsubame_bobbin:20210621072605j:plain

www.iichi.com
7/19までの期間限定で、つばめボビンのiichi店でも10%OFFでお買物していただけます♫

www.iichi.com

年に2回、秋と冬に開催されるiichiさんのこのキャンペーンが個人的に素晴らしいと思うのは、会員さま向けのポイント○倍、とかではなく、どなたでもシンプルにこの場で10%OFFでお買物できます、というところ。
10%は太っ腹です…!

しかも、約1か月間と期間も長いので、じっくり考えてお選びいただけることと思います。(期間中、10%OFFをご利用になれるのは一度のみです)

f:id:tsubame_bobbin:20210621073911j:plain

 

ご利用方法は、ご購入手続きの際に「お買物券の選択」にチェックを入れるだけ。

今回はクーポンコードは必要ないようです。

詳しくはこちら↓

help.iichi.com

ハンドメイドやお買物のサイトに登録されていて、よくお買物をする方だけではなく、通りすがりに見つけてくださったり、初めてのお客さまにも優しい割引企画♫

ぜひこの機会に、iichi店をご利用くださいませ。