つばめボビンTheShopのデザインをリニューアルしました!

久しぶりに、つばめボビンThe Shopのデザインを新しくしました!

tubamebobbin.thebase.in

いろいろと作っては掲載、を繰り返すうち、カテゴリーの数が膨大になってしまっていたこの頃。
前回のデザインもシンプルでとても気に入っていたのですが、PC環境で見たときに商品カテゴリーが一覧しづらく、これではお買物しづらいだろうな、、、と気になっていたのです。

新しいデザインでは、常に左側に商品カテゴリーが配置されるようにしたので、いつでもどこの項目にもすぐにアクセスできるようになりました◎

f:id:tsubame_bobbin:20210722171444j:plain

また、オンラインショップに直接来られた方にも、ブログやLINE公式アカウントといった情報も目につきやすいところに配置できるようになったので、以前よりも使い勝手がよくなったかなと思います。 
左上の「三」をクリックしていただいてもメニューが開きます。

f:id:tsubame_bobbin:20210722171436j:plain

お買物方法は以前と同じですので、ぜひお時間の許す限り、遊んでいっていただけたら嬉しいです♪

そしてただいま、ショッピングアプリBASEからお買物していただいた方限定で、5%OFFになるクーポンがお使いいただけます。

f:id:tsubame_bobbin:20210722171458p:plain

アプリのダウンロードはこちらから
https://thebase.in/sp

ご購入時にクーポンコードをご入力いただくだけですので、気になるものがあるという方は、この機会にぜひご利用くださいませ。