25日まで☆ どなたでも使えるお得なクーポン♪

17日よりスタートしました、つばめボビンTheShopで使える、BASEさんのお得なクリスマスクーポン。

tubamebobbin.thebase.inf:id:tsubame_bobbin:20211215105035j:plain
どなたでも、何度でも、ご購入時にクーポンコード《2021xmas15off》をご入力いただくだけで、15%OFFでお買い物いただけます♪

おかげさまでたいへん好評をいただいており、入荷したばかりのつばめボビンのクリップシリーズをはじめ、多くのお客さまにお買物をお楽しみいただいているようで、嬉しく思っております♪

f:id:tsubame_bobbin:20211221082113j:plain

天然石のマグネット羽織紐

f:id:tsubame_bobbin:20211021110018j:plain

天然石の帯留

f:id:tsubame_bobbin:20211124104149j:plain

天然石とパールの帯飾り

オンラインショップのクーポンとしてはかなりお得な15%、ちょっとのようでいて、そこそこお買物されると数千円の違いになりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく♫

そしてクーポンコードのご入力をお忘れなく〜!