《キモノイースター》6日間ありがとうございました!

4/20〜25の6日間にわたり開催されました《キモノイースター》は、おかげさまで無事に閉幕いたしました。

ご来場いただいたみなさま、つばめボビンの品をご理解くださり、サポートしてくださった諸先生方、「銀座いち利」関係者のみなさま。
大変お世話になり、本当にありがとうございました!

また、出展を気にかけてくださったみなさま、連日後方支援をしてくれた相方と、今回もいい子でお留守番してくれた愛猫のライカとローライにも感謝。

今回は、初めての呉服屋さんのイベント。
今までのどの現場ともまた違う新しいことに、ドキドキしたり喜んだりと、とても新鮮な出展となりました。


私にとっては、着物で立つイベントとしては最長の6日間を無事にやり遂げるべく、準備からあれこれと試行錯誤(最終日は洋服でしたが…)。
コーディネートなどは、またあらためて。

まだまだ未熟なところだらけですが、こうして出展させていただくなかで、さまざまな面からいい意味で鍛えられる機会をいただき、少しずつではありますが成長を実感できていること、本当に有難く思います。

今回は初めましての方はもちろん、つばめボビンを知ってくださっている方や、以前にさまざまな場所で作品をお迎えくださったお客さまもいらして、楽しくお話させていただいているうちに、あっという間に最終日。

あらためて、多くの方々のサポートがあってここに居られる幸せを、強く感じる出展となりました。
ありがとうございました!

 

次回の出展は、5月28日・29日の 【東京キモノショー】です。

5/28(土)-29(日)
東京キモノショー

プラザマーム 3階 ブースNo.67
東京都中央区日本橋浜町1-1-12
10:00〜18:00

入場料:前売券 ¥1,000/当日券¥1,500円(2日間共通)
入場券のご購入はこちらから

公式ガイドブックのダウンロードはこちらから

tokyokimonoshow.com

本番まで、早くもあとひと月に迫りました。
少しだけリフレッシュして、また製作に励みます。