明日・明後日は【東京キモノショー】!

いよいよ明日に迫りました、東京キモノショー

今日は設営をしてきました!

午前中は豪雨となり、大きい荷物を持ち込もうとしていたので心配しましたが、家を出るころにはありがたいことにぴたりと上がり、なんとか濡れずに会場入りすることができました。

夕方にはなんとかブースも完成。

実は想定と少し違うところがあって、大分ごちゃごちゃしてしまいましたが、ひとまずこんな感じで2日間を過ごしたいと思います🎵

今回はなかなかすべての品を並べることは叶いませんでしたが、キモノコモノに関してはほぼ持って行っているので、気になるものはお気軽にお声がけいただけましたら、出てくるかもしれません(笑)

 

設営後は、東京キモノショーのメイン会場のひとつ、サンライズビルのキモノスタイル展を観せていただきました。

会期中は観に行けないので、こうした機会を設けてくださる実行委員会の方々のご厚意は本当にありがたいです。

そしてこのキモノスタイル展、とにかく見応えがあります!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つばめボビン《アクセサリーとキモノコモノ》 (@tsubame_bobbin)

www.instagram.com

とにかくすごい数のトルソーで、キモノ好きの方には、きっとお楽しみいただけるはず。

週末は暑くなりそうですが、お散歩がてらぜひ会場間の行き来もお楽しみいただけたらと思います。

久しぶりにたくさんの出展者さんたちのいる、お祭り的な会場の空気を感じてきました。
愉しいイベントになりそうです🎵

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

5/28(土)-29(日)
東京キモノショー

プラザマーム 3階 ブースNo.67
東京都中央区日本橋浜町1-1-12
10:00〜18:00

入場料:前売券 ¥1,000/当日券¥1,500円(2日間共通)
入場券のご購入はこちらから

公式ガイドブックのダウンロードはこちらから

*イベントに伴う一時クローズと発送業務休止のお知らせ*
【東京キモノショー】出展に伴い、5/26(木)〜31(火)は、オンラインショップの発送を休止させていただきます。
また、5/28・29は、一時、オンラインショップをクローズさせていただきます。
この間にいただいたご注文は、6/1(水)以降の発送とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。