《東京キモノショー》つばめボビンのお客さまスナップ・後篇

前篇に続き、東京キモノショーでブースに遊びにきてくださったお客さまの、つばめボビンのキモノコモノを使ったコーディネートをご紹介します🎵

tsubame-bobbin.hatenablog.jp

では、さっそく参りましょう♪
華やかなお着物に天然石の帯飾り・レッドリーフクォーツをつけてきてくださったお客さま♪

天然石の帯飾り

赤系の小物とお花のピンクが効いていますね♪

この日のコーディネートは、それぞれ東京キモノショーの出展者さんの作品で揃えてくださったようで、つばめボビンもその中に加えていただけて嬉しいです♪

細やかなお心遣い、ありがとうございます☆

続きましては、モダンなお着物に、なんとつばめボビンのクリップシリーズショール留めパーツを帯飾りとしてお使いくださっていたお客さま♪

小鳥と天然石&珊瑚と天然石のショール留めパーツ

カニカンにストラップをつけて帯の中に入れておられて、斬新な使い方に目からウロコ!
工夫なさってお楽しみくださり、ありがとうございます♡

お次は、ニュアンスのあるお洒落なパープルのオーガンジーの羽織にぴったりな天然石のコラージュ羽織紐・アメシストをお選びくださったお客さま♪

天然石のコラージュ羽織紐

アメシストの透明感、この季節にはことのほか美しく映えますね。
「このままつけて帰るわ」とおっしゃって、帰りがけに撮らせていただきました。

初夏を感じる素敵なコーデに加えていただき、ありがとうございます♪

そしてラストは、黒地に唐花模様のお着物と、ドット柄の爽やかな帯のコントラストがすっきりと美しいお客さま♪

天然石の帯留・アマゾナイト

帯締めのグラデーションと同じ色のアマゾナイトのブルーが、暑い日にはなんとも涼やかで、シンプルながら目を惹くコーディネート♪

ちょうどバタバタしている時で、あまりお話できなくて残念…!(といいつつ、嬉しくて写真はちゃっかり・汗)

いつも本当にありがとうございます♡

 

以上、前・後篇にわたり、東京キモノショーでのつばめボビンのお客さまスナップをお届けしました♪

今回もたくさんの素敵な着姿を見せていただき、今見返してみてもなんだかほくほくと心が温かくなります◎
つばめさんたちがお客さまのもとで素敵なコーディネートに加えていただいていたり、楽しくお使いいただいていたりと、お役に立っているのを見せていただけることは、作り手として本当に感慨深い瞬間。

今後も皆さまのコーディネートをご紹介していけたら嬉しいです♪
遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!