日本橋三越本店の出展コーデ その1

今年も残すところあとわずか。

後半は出展が終わったあともバタバタと仕事が立て込み、なかなかブログを更新できていなかったので、今年のうちにアップしそびれていたコーディネート記録を残しておこうと思います。

 

まずは8/31〜9/6の日本橋三越本店出展の時のコーディネート記録から。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つばめボビン《アクセサリーとキモノコモノ》 (@tsubame_bobbin)

今年お仕立てしていただいた、花火のようなむじな菊の綿絽浴衣をどうしても着たくて、8月末の初日にようやく。
夏帯を締めたのも本当に久しぶり。紺白の浴衣はやっぱり夏の風情がありますね♪

2日目は、綿レースのキモノで洋風に。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つばめボビン《アクセサリーとキモノコモノ》 (@tsubame_bobbin)

この時初めてご一緒させていただいた、神楽坂の木綿着物のお店・木ノ花さん。

モリス好きの私、以前木ノ花さんのモリスの半幅帯をオンラインでお迎えし、着用のみならず、撮影にも大いに使わせていただいています。
この日はその中でも特にお気に入りの一本を♪

3日目は、無地の新之助上布にワンコの名古屋帯で。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by つばめボビン《アクセサリーとキモノコモノ》 (@tsubame_bobbin)

残暑もまだまだ残る9月上旬、木ノ花さんもみなさん新之助上布を着られていて、木ノ花さんのスタッフさんと見分けがつかないコーデ(笑)。

その2に続きます!