2023*恭賀新年*

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中はさまざまな形でつばめボビンにお付き合いをいただき、誠にありがとうございました。

2022年、私自身が立った出展は6件でしたが、阪急うめだ本店さんに通年置いていただいたり、伊勢丹新宿本店さんのクリスマスイベントに参加させていただいたほか、木ノ花さんの店内イベントでも販売いただいたりなどなど、例年以上にたくさんの方々に支えていただいて活動することができた一年でした。

オンラインでもたくさんのお買物をいただき、レビューをお寄せいただくなど、作り手としての喜びを日々、感じています。

あらためて、私は多くの素敵な方々とのご縁に恵まれているなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。

年越しは少しだけのんびりと自宅で、今年改めて美味しさに開眼した鰻をいただき、猫と半分眠りながら東急ジルベスターコンサートを観ておりました。

昨年からわが家ではじめた、東京鰻めぐり。
ここは美味しい、あそこのも食べたいねと、ことあるごとに鰻を探しています(笑)
大晦日の昨日は、日本橋・美國屋さんの鰻重で。

つばめボビンが2018年末に出展デビューをさせていただいた、渋谷・Bunkamura Gallery と同じ敷地内にあるオーチャードホールで毎年生中継されるクラシックのコンサート。

今月末の東急本店の閉店後、改修されるとのことで、この場所からの生中継ももしかしたら今回で最後なのかな、なんて思うと少し寂しいような。
渋谷駅前の喧騒とは無縁の落ち着いた雰囲気が好きな場所で、リアルな場での出展場所を模索していた頃、Bunkamuraで自分の作品を販売できるなんて、そんな素敵なことはない…! と、勇気を出して応募したという経緯があって今があります。

さて今年は、もう今週末!
1月6日(金)・7日(土)、大宮のキモノnaoさんでの単独イベント“Fanfare”からのスタート!
今日も絶賛準備中です!

本年も、つばめボビンをどうぞよろしくお願い申し上げます♪