3/8からの日本橋三越本店、新作紹介 その①

いよいよ今週水曜日から! 日本橋三越本店に出展いたします☆

 

名古屋での出展から戻り、約一週間強は疲労を引きずりつつ、確定申告の作業に費やしてしまったので、実質一週間弱ほどの期間でしたが、やはり少しでも多く新作をお持ちしたいと、事務作業のストレス解消も兼ねての制作(笑)。

まずは、名古屋でもご好評をいただき、品薄になっていたナプキンクリップ

天然石を使用した、春らしい色味で♪

両端のクリップにハンカチや手ぬぐいなどを挟んで首から下げれば、
キモノの汚れを気にせずにお食事をお楽しみいただけます。

最近は、軽いものがいい、というご要望をいただくことも増えてきたので、イタリアの高品質なアクリルビーズを使ったものも久しぶりに多めに作ってみました。
大きさの割には軽く、絶妙な発色がきれいなのです♪
ぜひ、店頭でお手に取って合わせてみてくださいませ。

ナプキンクリップは原則・一点もの。
あなただけのお気に入りの一本との出会いがあれば嬉しいです♪

日本橋三越本店さんの「花々祭」でも、つばめボビンのクリップシリーズの羽織紐と、ショールクリップをご紹介いただきました!

www.mistore.jp

同じ会期、お隣同士でご一緒する、木ノ花さんの木綿着物や帯との相性も◎♪
前回の昨年9月のときには、木ノ花さんのアイテムと合わせてくださる方も多く、嬉しいコラボとなりました。

今回もご一緒するのが楽しみ!
ぜひ、木ノ花さんと合わせて、ゆったりとご覧いただけたらと思います。

その②に続きます!