日本橋三越本店、一週間ありがとうございました!

3/8からの日本橋三越本店での出展は、おかげさまで14日(火)をもちまして無事に終了いたしました。

会期中はたくさんのみなさまにご来店いただき、誠にありがとうございました!
お馴染みさんをはじめ、新たなお客さまや気になっててやっと来れました! とおっしゃってくださる方、複数回ご来店くださった方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!

木ノ花さんとのコラボコーデも♪

お隣同士でご一緒させていただいていた、木ノ花の閑月さん、みこさん、のぎさん。
お世話になった日本橋三越本店・呉服フロアのみなさま、気にかけてくださったすべてのみなさまに心より感謝申し上げます。

後方支援として、撤収や家事、猫番のサポートをしてくれた相方と、いい子でお留守番と日々の癒し、愛猫のライカとローライ、ベランダの植物たちにも感謝を♪

会期中は暖かな陽気に加え、春の色を取り入れたコーディネートでお出かけくださる方も多く、あちこちで春を感じることができた一週間でした♪

日本橋三越本店さんには、また9月にお邪魔させていただくことが決まりました。
こちらはまた、近くなりましたら。

《華むすび》の常設スペースに置いていただいている帯留も入れ替え。

「華むすび」常設スペースにて、少しですが帯留をご覧いただけます

そして、次はもう来週!
3/24(金)〜26(日)の 【東京キモノショー】 に参加いたします!

 3月24日(金)〜26日(日)
【東京キモノショー】
綿商会館 4階 ブースNo.37
入場券:前売1,000円、当日1,500円

前売券のご購入はこちらから

日本橋人形町界隈がキモノに染まる3日間!
見どころたっぷりな着物のビッグイベントです♪
つばめボビンは、【綿商会館 4階 37番ブース】にてお待ちしております。
こちらもぜひ、遊びにいらしてくださいませ。