【七緒の和トセトラ】5日間ありがとうございました!

2/17より、ジェイアール名古屋タカシマヤにて開催されておりました【七緒の和トセトラ】は、おかげさまで21日をもちまして閉幕いたしました。

駅構内直結、ガラス張りでモダンなジェイアール名古屋タカシマヤ。

つばめボビンのクリップシリーズオーダー会も、おかげさまでご好評をいただきました♪

初日からたくさんのお客さまをお迎えし、賑やかで楽しいイベントとなりました。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!
また、ご一緒させていただいた出展者のみなさま、ご尽力くださったジェイアール名古屋タカシマヤ及びプレジデント社・七緒編集部のみなさま、このたびはたいへんお世話になりました。
気にかけてくださったすべてのみなさまにも感謝申し上げます。

はじめての地方出張に際して、仕事の都合をつけて快く送り出してくれた相方と、お留守番を余儀なくされた愛猫のライカ、ローライにも感謝を。

私にとっては初めての地方出張ということで、出展が決まった時から嬉しい反面、不安も大きかった名古屋入りでしたが、つばめボビンをすでにご存知くださっている方々や、Instagram見てます、オンラインで買いました! などなど、なかには作品を身につけてご来場くださる方もみえて(バタバタしていてお写真撮らせていただけなかったことが残念…!)、みなさま本当に温かく、説明にも興味深く耳を傾けてくださり、また名古屋に来てねとたくさんの方におっしゃっていただいたこと、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

『七緒』の表紙のフォトスポットも♪

お隣では安野モヨコ展とサウナ展が同時開催でした。

個人的には、キモノを始める前から愛読していた『七緒』のイベントで、キモノ初心者の頃からお世話になっていた kimono tentoさんをはじめ、きものはちすさんやきものなかむらさん、キモノ和楽市さんなど、お客として通わせてもらっているたくさんのお店さんと出展をご一緒できたことも、自分の歩いてきたキモノの歴史を振り返るようで、とても感慨深いものがありました。
なかなか持ち場を離れられず、思うようにお買物できなかったことだけが残念…!

広いスペースで、ゆったりと展示させていただきました。


次回は日本橋三越本店 4階 呉服《華むすび》に出展いたします。

3/8(水)〜14(火)
日本橋三越本店 本館4階 呉服《華むすび》

こちらも、みなさまのお越しをお待ちしております!