2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年も、ありがとうございました!

今年は12月の出展がなかったので、年末はさまざまなことを余裕を持って終わらせられるかな、なんて思っていましたが、まったくそんなことはなく、結局大晦日まであれやこれやでバタバタしております。。。 本年もつばめボビンをご愛顧いただき、誠にありがと…

クリスマスクーポンのご利用、ありがとうございました!

毎年12月になると出してきて、わが家にクリスマス感を添えてくれるステンドグラス作家・Hicobociさんのもみの木ランプ 12/17〜25の期間、BASEさんのほうで発行してくださった15%OFFのクリスマスクーポンは、昨日をもちまして終了いたしました。 期間中はたく…

25日まで☆ どなたでも使えるお得なクーポン♪

17日よりスタートしました、つばめボビンTheShopで使える、BASEさんのお得なクリスマスクーポン。 tubamebobbin.thebase.inどなたでも、何度でも、ご購入時にクーポンコード《2021xmas15off》をご入力いただくだけで、15%OFFでお買い物いただけます♪ おかげ…

【つばめボビンのクリップシリーズ】入荷しました!

今年の夏のイベントでプレ販売を開始してから約4か月。 たいへんお待たせしてしまいましたが、本日ようやく【つばめボビンのクリップシリーズ】をオンラインショップに掲載しました! こちらの話ですが、実に1日に掲載する新作点数としては、過去最高の85点…

もうすぐ新作アップ&お得なクリスマスクーポン♫

12月も残すところ、あと半月ほどとなりましたね。まだ少し先だと思っていた新年のイベントも、気付けばもうすぐ! tsubame-bobbin.hatenablog.jp Fanfare 〜ファンファーレ 日時:1月7日(金)11時〜18時 8日(土)11時〜16時会場:キモノnao さいたま市大宮…

2022年の出展はじめは大宮で♫

つばめボビンがオンラインを飛び出して、リアルな場への出展をはじめたのが、ちょうど2018年の今頃でした。 気がつけば、ありがたいことに3年続けて12月は出展が入っていたのですが、今年はちょうどぽっかりと空きまして、久しぶりに家のことを片付けたり、…

『月刊アレコレ』 vol.197 に掲載いただきました

着る人が作るきもの情報誌・『月刊アレコレ』vol.197に、つばめボビンの帯留をご掲載いただきました。 愛猫ライカお気に入りのベンチの上で 天然石の帯留◎K2ブルー tubamebobbin.thebase.in K2ブルーは、パキスタンの北部・カラコルム山脈のK2でのみ産出され…