2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つばめボビンのクリップシリーズ、たっぷり入荷しました!

先ほど、オンラインショップにつばめボビンのクリップシリーズを掲載いたしました。 その数、実に143点(笑)! まとめてやるにも程がありますね、、、 【つばめボビンのクリップシリーズとは?】 今秋の新作・ツイードのクリップもオンラインショップ初お目…

【オンラインショップ】11/21(火)よりクーポンが出ます♪

年内の出展が終わり、ようやく腰を据えて初心に返り、オンラインショップの更新作業を進めています。 thebase.page.link 今回は長らく追加できていなかった「つばめボビンのクリップシリーズ」をようやくアップしようと着手しかけたところに、オンラインショ…

初の北海道での委託出展、ありがとうございました!

少し日にちが経ってしまいましたが、つばめボビンにとっての初めての北海道での委託出展となりました、ギャラリー梅鳳堂 さんでの「手仕事のきもの展 秋から冬へ」は、11/5をもちまして終了いたしました。 お世話になったギャラリー梅鳳堂のみなさまと、素敵…

きものサローネ2023、ありがとうございました!

11/4・5に開催されました、きものサローネ2023は、おかげさまで盛況のうちに閉幕いたしました。 ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました! お世話になった実行委員会やボランティアスタッフのみなさま、ご一緒させていただいた出展者のみなさ…

きものサローネ2023【新作紹介】その3・帯飾りと帯留

気がつけば早くも今週末に迫ってきました、きものサローネ2023。 www.kimono-salone.com会場は前回、前々回同様に、東京国際フォーラム・ホールEです。 チケットはこちらから!↓ www.kimono-salone.com その1、その2に続き、お持ちする新作をご紹介していき…

11/5まで! 旭川・梅鳳堂さんでご覧いただけます

きものサローネの新作紹介の途中ですが、こちらも11/5までの開催となります、北海道・ギャラリー梅鳳堂 さんの「手仕事のきもの展 秋から冬へ」。 きものはちすの寺岡由美子さんセレクトのお着物やペタコさんの半衿とともに、11/5(日)までご覧いただけます…

きものサローネ2023【新作紹介】その2・羽織紐《メンズも有〼》

気がつけば早くも今週末に迫ってきました、きものサローネ2023。 www.kimono-salone.com会場は前回、前々回同様に、東京国際フォーラム・ホールEです。 チケットはこちらから!↓ www.kimono-salone.com その1に続き、お持ちする新作をご紹介していきます。 t…