つばめボビンのクリップシリーズ、たっぷり入荷しました!

先ほど、オンラインショップにつばめボビンのクリップシリーズを掲載いたしました。

その数、実に143点(笑)! まとめてやるにも程がありますね、、、

【つばめボビンのクリップシリーズとは?】

今秋の新作・ツイードのクリップもオンラインショップ初お目見得♪

tsubame-bobbin.hatenablog.jp

ここ数年、リアルな場所に出展をさせていただくようになってからというもの、制作も出展や納品に向けて集中してすることが多くなりました。

ご好評をいただいているつばめのショール留めパーツも掲載しました

ありがたいことにつばめボビンのクリップシリーズは比較的入れ替わりが激しく、つばめボビンはまだまだ私ひとりで回しているということもあり、オンラインショップに掲載しても入れ替わりが頻繁だと販売済みを削除し忘れるなど、在庫管理のミスにもつながりますし、作業も煩雑になり、出展また出展のスケジュールのなかではなかなか腰を据えて取り組むタイミングがありませんでした。

今年は年内の出展が早めに終了し、ようやくじっくり作業することができて、なにより私が一番ホッとしております(笑)

出展の際、オンラインショップもありますよ〜とお伝えしながら、長らくの品薄状態に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ようやく…! 

サリーボーダーのクリップも50点以上追加しました♪
(写真には販売済の柄も含まれます。ごめんなさい、、、)

今回は作業を予定していたタイミングで折よくクーポンのお知らせが届きましたので、この機会にぜひお得にお買物いただけたらと、クーポンがスタートするタイミングに合わせてカートを開けることにしました。

つばめボビンのオンラインショップは、ブラウザ版Pay IDアプリ版があり(いずれもBASE、中身は同じです)、今回はアプリ版でお使いいただけるクーポン

payid.jp期間は一応、27日までとなっておりますが、毎回人気で予定枚数を超えると早期終了の可能性もありますので、気になるものがありましたらどうぞお早めにご利用くださいませ。

※クーポン期間中の発送について※
クーポン期間中は通常よりもご注文が集中する可能性がありますので、発送まで数日〜一週間程度、お日にちをいただきます。
○日までに届くように、といったご希望もお受けいたしかねますので、ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。