大大阪キモノめーかんえぽっく、2日間ありがとうございました!

「大大阪キモノめーかんえぽっく」は、おかげさまで4/14をもちまして閉幕いたしました。

f:id:tsubame_bobbin:20240416103648j:image

ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました!

準備や運営にご尽力くださった実行委員のみなさまやボランティアスタッフのみなさま、ご一緒させていただいた出展者のみなさま、什器の手配をいただいた設営のみなさま、たいへんお世話になりました。

気にかけてくださったみなさま、出張にあたって理解と協力をしてくれた相方と愛猫ライカ&ローライにも感謝を。

f:id:tsubame_bobbin:20240416103717j:image

f:id:tsubame_bobbin:20240416103801j:image
f:id:tsubame_bobbin:20240416103757j:image
f:id:tsubame_bobbin:20240416103754j:image

2日間とも気持ちのいい晴天に恵まれ、たくさんのキモノ好きのみなさまにご来場いただきました。

グランキューブ大阪のある堂島川の川畔には桜も咲いて、さわやかで気持ちの良いロケーション♪

出展という形では初めての大阪、ありがたいことに阪急うめだ本店さんや木ノ花さん、オンラインショップ等を通じて知ってくださっていて、もっとたくさんの中から選びたい! 実物を見たい! とご来場くださった方も多く、ドキドキしながらも大阪に来て本当によかった…! と感無量な気持ちでおります。

みなさまの温かなひと言ひと言が、ひとりで活動する私には本当に励みになっています。
いつも、ありがとうございます。

f:id:tsubame_bobbin:20240416103842j:image

今回をもちまして、つばめボビンの春の出展は終了いたしました。

2か月弱に出展4本という、私にしては怒濤のスケジュールでしたが、終わってみれば本当にたくさんのお客さまに足を運んでいただき、お話をさせていただいたり、励ましていただいたりと、この仕事をしていなければあり得なかった、ありがたい状況に身を置かせていただいているなぁとつくづく感謝の思いでいっぱいです。

一方で自分の体力を過信していたのか、体調を崩したりと思うように動けない場面も多かったので、しばらくはゆっくり休息をとり、今後に向けて体力作りなども心がけながら、秋の出展まではオンラインショップのほうも充実させていけたらと思っています。

オンラインショップは、19日から再開予定です。またぜひこちらも、ご利用くださいませ。

tubamebobbin.thebase.in

個人的には、出展を控えていてできなかったいろんなことがようやく解禁♪
少しの間、休んだり遊んだりしてリフレッシュしつつ、ゆっくりと仕事します(笑)