初の北海道での委託出展、ありがとうございました!

少し日にちが経ってしまいましたが、つばめボビンにとっての初めての北海道での委託出展となりました、ギャラリー梅鳳堂 さんでの「手仕事のきもの展 秋から冬へ」は、11/5をもちまして終了いたしました。

お世話になったギャラリー梅鳳堂のみなさまと、素敵なイベントにお誘いくださったきものはちすの寺岡さま、気にかけてくださったすべてのみなさまに感謝いたします。

f:id:tsubame_bobbin:20231119223515j:image初めての北海道、ドキドキしながら納品しましたが、思いがけずつばめボビンをご存知で足を運んでくださった方や、初めて知ったけれど気に入ってお迎えくださった方もいらしたと伺い、驚くと同時にたいへん嬉しく思っております。

そればかりか先日のきものサローネでは、札幌で「つばめボビンのクリップシリーズ」をご購入くださった方がはるばるブースまで見せに来てくださり、使い勝手のご感想をいただくという嬉しい出来事もありました。

着物好きさんのパワフルな行動力とエネルギーには本当に頭が下がりますし、旅先での貴重な時間を使ってブースまでいらしてくださるお気持ちがなにより嬉しく、心に沁みました…!(感涙)ありがとうございます。

もちろん、北海道の空の下でお使いくださるみなさまにも、つばめボビンの小物が素敵な装いの友となりますように。

来年以降は、少しずつ首都圏以外の町でもご覧いただける機会を増やしていけたらと思っております。

北海道のみなさま、ありがとうございました!