いよいよ明日からは【東京キモノショー】! 新作紹介☆

いよいよ明日からに迫りました! 【東京キモノショー】!

 

 3月24日(金)〜26日(日)
【東京キモノショー】
綿商会館 4階 ブースNo.37
入場券:前売1,000円、当日1,500円

前売券のご購入はこちらから

tokyokimonoshow.com

tokyokimonoshow.com

今日は午後から設営に。

今回も、小さなブースにぎゅっと詰め込みました!

前回の出展からあまり間がありませんでしたが、新作もご用意できました♪

模様や輝き方もさまざまな面持ちの天然石の帯留たち

天然石とパールの帯飾りも、人気のカラフルな石や、透明感の美しい石を♪

薄羽織にもおすすめの、涼しげなビーズ羽織紐。少しだけ新たに作りました。

こちらはメンズ向け。オリーブカラーのビーズの羽織紐

こちらは透明感のあるグレー? に、ブルーの輝きがキラキラ…いや、ギラギラ?
個性的なメンズ向け羽織紐をお探しの方に!

【つばめボビンのクリップシリーズ】のサリーボーダーのクリップ。
今回も頑張ってたくさん作りました◎

ブースが小さいため、表に並べられていないものもありますので、気になるもの、見てみたいものなどがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

公式ガイドブックはこちらからダウンロードいただけます

キモノ関連のお買物がお楽しみいただけるマルシェさまざまなショーやステージイベントキモノスタイル展ワークショップなどなど、主要4会場に加え、今回はサテライト会場が18箇所もあり、1日ではとても周りきれそうにないビッグイベントとなっております。

入場券は3日間通して有効ですので、ぜひお時間の許す限り、お楽しみいただけましたら幸いです!

つばめボビンはマルシェのあります、綿商会館 4階 37番ブースにて出展いたします。

goo.gl

綿商会館へは4線の駅からご来場いただけます

都営新宿線
馬喰横山駅 A3出口より 徒歩約6分
東京メトロ日比谷線都営浅草線
人形町駅 A4出口より 徒歩約6分
都営浅草線
東日本橋駅 B2出口より 徒歩約6分
JR総武快速線
馬喰町駅1番出口より 徒歩約9分

4階・37番ブースで、お待ちしています!

皆様にお目にかかれることを、楽しみにしております!