東京キモノショー、3日間ありがとうございました!

東京キモノショー2023 は、おかげさまで3/26をもちまして無事に閉幕いたしました。
⁡


今回は3日とも雨模様というお天気にもかかわらず、たくさんのキモノ好きのみなさまのご来場をいただき、盛況のうちに終了となりました。
⁡

出展者じゃなかったら洋服で行きたい、、、と思うようなお天気の日もありましたが、キモノ好きさんたちはやはりパワフル。お天気なんて気にしていないかのような素敵な着姿で続々とご来場くださり、会場は終始華やいだ雰囲気に包まれていました。

お足許の悪いなかご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました!⁡


同じフロアで販売されていた、寛永堂さんの東京キモノショーのロゴ入りのお菓子。
最終日にお隣の出展者さんにいただいたのですが、
どら焼きの生地のような皮の中に求肥が入っていて美味でした♪

開催・運営にご尽力くださった実行委員会のみなさま、サポートくださったエスコートスタッフのみなさま、設営や撤収を支えてくださったみなさま、ご一緒させていただいた出展者のみなさま、たいへんお世話になり、ありがとうございました。


撤収の際に重い荷物を下ろしてくださった、優しくて力持ちの紳士にも感謝を…!

本当に助かりました!
⁡


設営・撤収&後方支援でサポートしてくれた相方と、毎度いい子でお留守番の愛猫ライカ&ローライにも感謝♪
⁡


 

そして次回はもう来週! 4/12〜17に開催される、銀座いち利さん主催の《キモノイースター》に出展いたします!


⁡
🚩キモノイースター

4/12(水)〜17(月)

日本橋プラザ 3階展示ホール

10時〜18時 ※最終日は16時まで

入場無料


⁡


www.ichiri.ne.jp

昨年に続き、今年も《キモノイースター》に出展させていただきます。
会場は昨年の銀座から、今年は東京駅・八重洲口の、日本橋プラザでの開催となります。

出展に伴い、オンラインショップは4/10(月)〜20(木)の期間、クローズさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。