4/12〜17 は【キモノイースター】に出展いたします

早くも来週!
前回の記事でも少し触れましたが、4/12(水)〜17(月)は【キモノイースター】に出展いたします!


⁡
🚩キモノイースター

4/12(水)〜17(月)

日本橋プラザ 3階展示ホール

10時〜18時 ※最終日は16時まで

入場無料

www.ichiri.ne.jp

昨年4月に初めて出展させていただいた、銀座いち利さん主催の「キモノイースター」。

詳しい内容は上記リンクをご覧いただきたいのですが、着物に関するさまざまなコンテンツが盛りだくさん♪
なかにはご予約が必要なものもありますので、詳細はリンク先をご参照くださいませ。

昨年の様子

普段はなかなか見ることができない、たくさんのお着物や帯も!(昨年の様子)

つばめボビンは今回も、羽織紐帯飾り帯留ナプキンクリップつばめボビンのクリップシリーズなど、キモノコモノを中心にお持ちいたします☆
(オンラインショップにリンクを張りましたが、品数少ないですね、、、未掲載のものもたくさんお持ちいたします!)

会場は昨年の銀座メルサから、今年は東京駅・八重洲口の、日本橋プラザでの開催となります。

入場無料、つばめボビンに関してはご予約などは必要ございませんので、ふらりとお気軽に遊びにいらしていただけたらと思います。

ゆったりとしたスペースで、ぜひじっくりとご覧くださいませ。

場所はこちら↓

goo.gl

昨年秋から走り続けてきた感のある出展ラッシュ(当社比)も、キモノイースターでひとまずひと段落。

お取扱先さまへの納品やミニイベントはありますが、次にたくさんご覧いただけるのは秋口になりそうですので、気になるものがございましたらぜひこの機会に♪

《出展に伴うオンラインショップ一時クローズのお知らせ》
出展に伴い、オンラインショップは4/10(月)〜20(木)の期間、クローズさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。