10月より、阪急うめだ本店にて!

このところ、集中して製作していたキモノコモノ各種をなんとか無事に出荷でき、ほっとするとともにじわじわと嬉しさが。。。

 

10月2日(金)より、新たに大阪は梅田にある阪急百貨店 うめだ本店にて、つばめボビンのキモノコモノをお取扱いいただくことになりました。

 

今年は出だしから出展の予定がなく、寒いうちは学びの期間として確保していて、リアルな場での本格始動は春からの予定でしたが、コロナですべて中止となり、夏まではすっかり白紙の状態でした。

未だコロナウィルスの収束の目処は立たず、秋のイベントも早々に中止が決まり、今年はもう出展は無理かもしれない、と諦めかけていたのが正直なところ。

 

そんな折、初めての地である大阪よりお話をいただいたときには、驚くとともに嬉しさと感激にふるえました…!

せっかくの機会なので、今のつばめボビンの仕事をご覧いただきたいと、ほぼ一から製作した新作を中心に、「大人の上質カジュアル」に合うシックなイメージのものをお納めしました。

f:id:tsubame_bobbin:20200929221750j:plain

ジュエリークロッシェの羽織紐

お取扱いをいただくのは、11階のきもの売場内、《きものこんしゃす》。
さまざまな羽織紐をはじめ、帯留、帯飾り、ナプキンクリップなど、つばめボビンの主なキモノコモノを約2か月ほどの期間限定でご覧いただけます。

 

私自身はおりませんが、大阪をはじめ関西のキモノ好きのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

阪急百貨店うめだ本店
11階 きもの売場《きものこんしゃす》
大阪市北区角田町8番7号

 

納品させていただいたものを、こちらでも追ってご紹介していきたいと思います。
どうぞお楽しみに♪