東急百貨店 たまプラーザ店への新作♫

東急百貨店 たまプラーザ店 2階 Gallery Doma さんへの出展も、いよいよ明日から。

f:id:tsubame_bobbin:20210323070944j:plain

f:id:tsubame_bobbin:20210323070947j:plain

欠品していた分を作り足したり、新作も追加でいくつかご用意できました♫

舶来ヴィンテージボタンのブローチ/帯留には、新しい形が仲間入り。

f:id:tsubame_bobbin:20210324154609j:plain

石畳を思わせる四角いデザインと、花椿のような柔らかなイメージのデザイン。
フランスのオートクチュール華やかなりし頃のヴィンテージボタンですが、春のやさしい色味のおキモノに帯留として使うと、とても素敵だと思います◎
もちろん、ブローチとして洋服や帽子にも♪

また、天然石のマスクチェーンにも、春らしい淡い色味の新作を追加。

f:id:tsubame_bobbin:20210324154309j:plain

左から、オレンジムーンストーン、ローズクォーツ、スコロライト、シトリン。

f:id:tsubame_bobbin:20201022090744j:plain

f:id:tsubame_bobbin:20201022091159j:plain

私がいつもお世話になっている漢方薬局の先生が、この天然石のマスクチェーンをいたく気に入ってくださり、いつお会いしてもマスクから下げてくださっているのが嬉しくて嬉しくて。
動くたびにゆらゆら、キラキラして、作り手の手前味噌ながら、素敵だな〜と(笑)。
まだまだマスクは日常生活の必需品、年齢を問わずにお召しいただけますので、贈り物にもおすすめです。

これから薄着の時期になると着けたくなる、ブレスレット。
こちらはずいぶん前に製作はしていたのですが、なかなか出す機会がなくしまいこんでいたもの。

f:id:tsubame_bobbin:20210324154314j:plain

上:スモーキークォーツ/下:水晶

幸せを呼ぶ 天然石とつばめのブレスレット」を、水晶とスモーキークォーツで。
一種類の石でシンプルに仕上げ、スワロフスキーでアクセントを。
カットのきれいな石で、つばめさんと相俟ってとても涼しげです♫

今日はこれから搬入へ。
3月25日(木)〜31(水)の一週間、たまプラーザでお待ちしております!

f:id:tsubame_bobbin:20210224200543j:plain

3/25(木)-31(水)
東急百貨店 たまプラーザ店 2階 Gallery Doma
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
東急田園都市線 たまプラーザ駅 中央改札口より徒歩約1分
10:00〜18:30

 

\3月末日まで!/
▽【大阪】つばめボビンのキモノコモノをお取扱いいただいております▽
阪急百貨店うめだ本店 
11階
きもの売場《きものこんしゃす》

大阪市北区角田町8番7号
羽織紐各種/帯留/帯飾り/ナプキンクリップ