東急百貨店 たまプラーザ店、ありがとうございました!

先月末をもちまして、東急百貨店 たまプラーザ店 Gallery Domaへの出展は無事に終了いたしました。

f:id:tsubame_bobbin:20210406090310j:plain

このような時期に足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました。

お世話してくださったDomaのスタッフのみなさま、ご一緒させていただいた作家のみなさま、SNSなどで遠くから気にかけてくださったみなさまにも、心より感謝申し上げます。

f:id:tsubame_bobbin:20210406090406j:plain

たまたま遅い冬休みと会期が重なったおかげで、搬入・搬出の手伝いと、不在中の家のことをしてくれた相方と猫たちにも感謝☆

たまプラーザという初めての場所は、これまで多かった都心のターミナルとはひと味違い、どちらかというと瀟洒な住宅地の駅前といった場所。

f:id:tsubame_bobbin:20210406090335j:plain

f:id:tsubame_bobbin:20210406090347j:plain

毎日駅を出ると満開の桜並木と明るい日差しが迎えてくれ、一週間のあいだにも刻々と咲き揃い、散り始め、葉が吹いてくるという移ろいを感じられたのも嬉しいことでした。

f:id:tsubame_bobbin:20210406090357j:plain

f:id:tsubame_bobbin:20210406090332j:plain

駅前はお店も多く賑やかで、うきうきとした春の情景にあふれ、こんな素敵な場所で自分の作品を展示・販売させていただける幸せを思いながら通わせていただきました。

桜並木の見頃を想定して、案内状のインクをピンクにしてよかった♫

f:id:tsubame_bobbin:20210224200543j:plain

Gallery Domaさんは3月初旬にオープンしたばかりの新しいギャラリー。
1〜2週間のペースで、出展するクラフト作家が入れ替わるため、その時その時でガラリと雰囲気が変わり、毎週違った楽しみが味わえるお店となっています。

私の出展の原点でもある、渋谷のBunkamuraギャラリーでご一緒した作家さんたちも多く、ジャンルはバラエティに富み、作品のクオリティも折り紙つき。

今回は和布を中心とした生地でお洋服を作られる廣子創さん、木工家具や木のうつわを手がけるアーリークラフトさん、パシュミナをはじめ、インドの伝統的な手仕事を紹介するHINODE BOUEKIさんとご一緒させていただきました。

お近くでクラフト好きな方は、時々覗いていただくと、きっと楽しいと思います◎

3月はありがたいことに、タイプの違う場所への出展が2つもあり、とても充実したひと月でした。

今のところ、次の出展はまだ少し先ですので、それまではしばらく更新できていないオンラインショップのほうへ注力したいと思います。

新作や、これまで出していなかったものなどを地道に更新していけたらと思っております。
こちらもぜひ、お楽しみに♫

tubamebobbin.thebase.in

www.creema.jp

www.iichi.com