“Fanfare”、いよいよ今週末♫

昨年10月のきものサローネ以来のイベント、“Fanfare”(ファンファーレ)。
いよいよ今週金曜日から!

f:id:tsubame_bobbin:20211231140036j:plain

今日、無事荷物も出しました。

*作品移動のため、オンラインショップ3点の発送は、本日から9日までお休みさせていただいております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

今回はキモノnaoさんの2階での初めてのイベント。

単独でひと部屋をお借りしての展開は初めてで、どんな感じになるのか、期待と不安でドキドキです。。。

最近はキモノコモノを中心に展開することが多かったのですが、今回は久しぶりにアクセサリーも持ち込んでおります。

f:id:tsubame_bobbin:20220105200456j:plain

天然石のマスクチェーン、新作たくさん作りました!

f:id:tsubame_bobbin:20220105200500j:plain

いろいろな石で♫ このほかにもまだまだあります!

f:id:tsubame_bobbin:20210323071544j:plain

天然石の耳飾り

スペースがあれば、ネックレスも展示できるといいなぁと思っております。
(もし、なかったらお声がけくださいませ)

そしてキモノコモノは、できたてほやほやの淡水パールとチェーンの羽織紐

f:id:tsubame_bobbin:20220105201600j:plain

春を待つ、花びらを思わせる繊細な羽織紐。

f:id:tsubame_bobbin:20220105201612j:plain

シンプルな単色ながら、ちょっと珍しい色味。小さめで粒ぞろい☆

f:id:tsubame_bobbin:20220105201616j:plain

シックなブラウンと天然色のミックス。
ひとつひとつ微妙に色が違い、奥行きのある仕上がりに。

ほかにもいろいろ、最近のイベントよりも物量多めに持ち込んでおります。

週末2日間、大宮でお待ちしております!