【東京日和】ありがとうございました!

終了から日があいてしまいましたが、神楽坂フラスコギャラリーでの着物イベント ・【東京日和】は、おかげさまで盛況のうちに閉幕しました。

f:id:tsubame_bobbin:20220319154719j:plain

まだ不安の残るこのような時期にもかかわらず、ご来廊くださったみなさま、誠にありがとうございました!

f:id:tsubame_bobbin:20220319162303j:plain

昨年に続き、素敵な機会を設けてくださった【きものなかむら】店主ののりこさん、3日間絶妙なサポートをしてくださったハタノさん、ご一緒させていただいた【Martil】さん、【布楽布楽源点】さん、たいへんお世話になりました。⁡

そして後方支援と撤収をサポートしてくれた相方と、家で元気でいい子にしてくれていたライカとローライにも感謝。

気にかけてくださったすべてのみなさまに感謝いたします☆

f:id:tsubame_bobbin:20220319162313j:plainキモノの世界は広く深く、そしてますます愉しくて、今回もさまざまな出会いを通して、たくさんの素敵な学びがありました。

普段はなかなか家族以外の人と話す機会も少ない暮らしですが、出展のたびにたくさんのキモノ好きさんとの出会いがあり、特に今回のようにゆっくりとお話できる機会には、その方のキモノもようとともに人生もようも垣間見えるようで、また一段、キモノが好きになりました。

次回の出展は、
4月20日(水)〜25日(月)
キモノイースター
メルサGINZA-2(銀座貿易ビル)5階
11時〜18時(最終日は16時まで)

銀座いち利》さん主催のイベントに、初出展させていただきます。
こちらも近くなりましたら、またお知らせしていきたいと思います◎

最新情報は、Instagramが早いです。
こちらもぜひフォローいただけましたら嬉しいです♫