【御礼】東京キモノショー、ありがとうございました!

東京キモノショー 、2日間ありがとうございました!

今回は会場が複数箇所に分かれ、街を回遊しながらご覧いただくようなスタイル。
ブースも少し奥まった場所にあり、果たしてお客さまはたどり着いてくださるだろうか? と設営の時には不安もありました。

それでも、始まってみれば両日ともによく晴れ、上昇する気温に勝るとも劣らないキモノ好きさんたちの情熱と熱気で、会場もすっかりヒートアップ!

つばめボビンのブースにも、たくさんのはじめましてのお客さまや、作品をご愛用くださっているお客さま、さまざまなお知り合いさんから旧い友人にいたるまで、本当に多くの方々が訪ねてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです…!

イベントを企画・運営してくださった実行委員のみなさまやエスコートスタッフのみなさま、設営等関係者のみなさま、お世話になったご近所ブースのみなさま、気にかけてくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。

そして撤収と後方支援でサポートしてくれた相方と、毎度いい子でお留守番の愛猫・ライカとローライにも感謝☆

玄関で爆睡するローライ。日常が戻ってきました◎
心置きなく出展に参加できるのも、この子たちが元気でいてくれるおかげです☆

普段、自宅の片隅の工房で、ひとり地味に製作やオンラインショップ運営をしていると、ふと、これを必要としてくれる方は本当にいるのだろうか…? などと我に返る瞬間がまだまだあって。

折に触れ、こうしたイベントでたくさんのお客さまから温かなお声がけをいただいたり、作品を着用してきてくださる姿を見せていただくと、私のこの空想まじりの創作を喜んでくださる方々がいらっしゃることに、たくさんのパワーと大いなる励みをいただいております。
本当にありがとうございました!

またコーディネート記録やお客さまスナップもアップしていきますね。

次回の出展は少し先になりますが、8/31〜9/6、初出展の日本橋三越本店にお邪魔します。
実は【つばめボビンのクリップシリーズ】の新作クリップの構想も◎
秋冬の準備にもぴったりなキモノコモノをあれこれとお持ちできたらと思っています🎵

また、11/5・6には、東京国際フォーラムでの「きものサローネ」への出展も決まりました!
こちらもまた近くなりましたらご案内していきますね。

3月からしばらく出展が続いたので、まずは少しリフレッシュして、オンラインショップの手入れと新たな製作に邁進したいと思います!