2023年も大宮での販売会から☆ 1/6・7 “Fanfare”

ファンファーレとともに、新年の幕が開く♪ という意味を込めている、つばめボビンの新年第一弾のイベント、“Fanfare”。

今年に続き、来年も開催します!

今年は前日の設営日に雪が降って、当日はアイスバーン状態。。。
年始からどうなっちゃうの、、、と不安も過りましたが、思いがけずたくさんのお客さまが足を運んでくださり、おかげさまでみなさまの温かさが胸に染み入るイベントとなりました。
来年は晴れてくれますように!

場所は今年と同じ、大宮のキモノnaoさんの2階イベントスペース。
1階がリサイクル着物セレクトショップ・キモノnaoさんで、すぐ横の階段を上がって直接お入りただくようになっています。

今年の様子

今回の新作はただいま絶賛製作中!
つばめボビンのクリップシリーズ、天然石のマグネット羽織紐天然石とパールの帯飾り天然石の帯留などを中心に、キモノコモノをあれこれお持ちしたいと思っております。

新作はまたinstagarmなどでもご紹介していきたいと思いますので、よろしければフォローしていただけましたら嬉しいです♪

キモノnaoさんは前日から初売りがあり、福袋などお得な掘り出し物も見つかるかも?

ameblo.jp

大宮といえば、武蔵一宮氷川神社。こちらの参道からもすぐ近くですので、初詣の帰りにでも、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

musashiichinomiya-hikawa.or.jp