伊勢丹新宿本店ありがとうございました!&嬉しいお知らせ♪

伊勢丹新宿本店にて開催のクリスマス企画、「ISETANキモノエル2022」は、おかげさまで12/25をもちまして無事に終了いたしました。

会期中の様子

作品をお迎えくださったみなさま、ご来店くださったみなさま、伊勢丹新宿本店の呉服フロアのみなさま、ありがとうございました!

今回、私は会場にはいなかったのですが、個人的にも思い入れのある場所の素敵な季節のイベントに参加させていただき、ご好評をいただいたと伺い、とても幸せな気分で年の瀬を過ごしております。

そして!
なんと嬉しいことに、新宿伊勢丹さんのご厚意で、しばらくの間、引き続き7階呉服のスペースで作品をご覧いただけることになりました…!

追加納品も、とおっしゃっていただいたので、年明けにはなってしまいますが、新作も入れていきたいと思いますので、会期中に見られなかった! という方も、お正月の小物をお探しの方も、ぜひこの機会に。

初売りや福袋など、賑やかで楽しいイベントも目白押しの百貨店。
お近くへお越しの際は、ぜひ伊勢丹新宿本店 7階 呉服フロアへお立ち寄りくださいませ。

www.mistore.jp

もうしばらく、お世話になります!

引き続き、三越伊勢丹オンラインストアでもご紹介いただいています♪

www.mistore.jp

こちらもぜひご利用くださいませ☆