【七緒の和トセトラ】名古屋へ行きます!

開催まで、あと10日を切りました、「七緒の和トセトラ」2023・春

時々銀座で開催されている時には、お客としては何度となくお邪魔したことのあるこの素敵なイベントに、このほどつばめボビンとして初めて出展させていただくことになりました!

場所はジェイアール名古屋タカシマヤ・10階催会場です。

名古屋という土地は以前から、販売の機会があったらいいな、とぼんやりと思っていた町。
でも、前回の記事で引用したInstagramの投稿のとおり、猫たちがきてからは旅はおろか、泊まりがけで家を空けるということもせずにきてコロナ禍を迎え、小心な私は未だに制限のある暮らしを送っていて、自分から出張を計画するまでにはなかなか至っていませんでした。

そんな折、キモノを始めるよりも以前から愛読している『七緒』さんからお話をいただき、仕事を忙しくしている相方のことや猫たちのこと、コロナ禍の下での不安などもあって迷いましたが、できるだけの協力はするよ、という相方の後押しもあり、それならば渡りに舟…! と、行かせていただくことを決めました。

www.president.co.jp

蓋を開けてみれば(まだ開いてないけど・笑)、ご一緒する出展者さんたちは私が今までお客として、さらに出展にお誘いいただいたりと、お世話になっている大好きなお店ばかり。

なかでも、今回はじめてご一緒するkimono tentoさんは、キモノを始めたての頃に足繁く通わせていただいており、私にはカジュアル着物の楽しみを教えてくれた先生のようなお店。

最近はなかなかイベントにも伺えていませんでしたが、数年の時を経て、こんな形でご一緒できることになろうとは、人生何が起こるかわかりませんね。
本当に、ありがたいことばかりです。

というわけで、つばめボビンとしては初めての地方出張。
会期中は5日間、ずっと名古屋に滞在し、在店しておりますので、この機会にぜひ実物をご覧になりにいらしていただけたら嬉しく思います☆

さらに今回は、「つばめボビンのクリップシリーズ オーダー会」を開催♪

オーダー会といっても、いつもの出展でクリップと専用パーツを選んでいただいているのと同じことなのですが、今回は一番人気のサリーボーダーのクリップを中心に、過去最高の数のクリップと専用パーツ(羽織紐パーツショール留めパーツ袂留めパーツ)をご用意いたしました!

サリーボーダーのクリップは、新柄もございます♪

ビーズ刺繍のクリップ
スワロフスキー・パールの羽織紐パーツ
ラピスラズリとスターのショール留めパーツ

ぜひ、じっくりとお気に入りの組み合わせを選んでいただけたらと思います。

お持ちする新作などは、また追ってアップしていきますね。
東海地方のみなさまにお目にかかれることを、楽しみにしております!


七緒の和トセトラ 2023年・春
2/17(金)〜21(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催会場
10時〜20時(最終日は17時閉場)