【阪急うめだ本店】新作を納品しました♪

大阪・阪急うめだ本店 11階《きものこんしゃす》さんに、新作を納品いたしました♪

ふわっと優しい色で仕上げたナプキンクリップ

こちらは少しキリッとした雰囲気で

先日の記事でご紹介しました、新作・天然石のストールピン

左上から時計回りに、ラベンダーアメシスト、アゲート、
ラブラドライト、レモン×スモーキークォーツ、シトリン

この時期のきものには特に映えます♪  存在感のある淡水パールの帯飾り

サリーボーダーのクリップは、新柄もお送りしました!

シンプルな本革のクリップもご好評をいただき、再納品♪

【つばめボビンのクリップシリーズ】専用パーツの羽織紐は、
天然石や淡水パール、スワロフスキー・パールものを

私自身はなかなか伺えないにもかかわらず、いつもヒントやアドバイスをくださったり、親身な姿勢で販売してくださる阪急うめだ本店11階 きもの売場のスタッフのみなさまには本当にお世話になっており、感謝が尽きません…!
今回もどうぞよろしくお願いいたします!

関西の皆さま、お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。