2024 *恭賀新年*

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

昨日、サッカー日本代表の試合中継を観ていたら、監督のインタビュー中に緊急地震速報が出ました。
北陸地方のみなさま、余震が続き、不安な思いをなさっておられることと存じます。
被害が少しでも少なく済み、一刻も早く平穏な暮らしに戻られますことを、心よりお祈りしております。

元日からの不安なニュース、私も正直、少し気持ちが揺さぶられていましたが、この記事を見て涙が出ました。今の若い人たちはすごいなぁと思います。こういう時こそ、自分自身ができること、すべきことを淡々と、ですね。


今年は辰年。
どことなく龍を思わせる、天然石のマグネット羽織紐を2点、オンラインショップにアップいたしました。

ひとつめは、グリーンオパール

落ち着いたグリーンを基調に、ところどころに焦茶色や黄土色が混ざるのが面白い天然石。
遊色効果のあるオパールではなく、「コモンオパール」とよばれるオパールになります。
どこか素朴で渋みのある色合いで、さまざまなお着物に合わせやすそうです。

tubamebobbin.thebase.in

そしてもうひとつは、セラフィナイト 。 

tubamebobbin.thebase.in

こちらは、深い緑に天使の羽根のような模様が幻想的な天然石。
その美しく気高い姿から、聖書に登場する最高位の天使・セラフィムにちなんでこの名がつけられたといわれています。
発色が良く、シルバー〜ホワイトのシルキーな輝きが美しいトップクォリティのセラフィナイトで制作しました。

ぜひご覧くださいませ。

 

新年、最初の出展は、毎年恒例・キモノnaoさんでの単独販売会《Fanfare》からスタートです!

小物の展示には広々としたスペースで、キモノコモノを中心に今回もたっぷりお持ちいたします。
鏡でゆったりと合わせていただきながら、リラックスした雰囲気でご覧いただけます。
昨年ご好評をいただいた、《Fanfare》限定のアウトレットコーナー、今年もやります!

✦ ✧✦ ✧✦ ✧✦ ✧
1/12(金)〜13(土)
𓊆Fanfare 2024 𓊇
キモノnao
さいたま市大宮区大門町3-22-17
2階イベントスペース
JR/東武 大宮駅東口より徒歩約8分
11:00〜18:00(13日は16時まで)
✦ ✧✦ ✧✦ ✧✦ ✧

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。


🕊今後の出展予定🕊

今年前半もさまざまなイベントに出展いたします。
4月にははじめて、大阪にも伺います!✨
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

𖠰 1/12(金)〜13(土)
《Fanfare2024》
大宮・キモノnao 2階イベントスペース

𖠰 2/28(水)〜3/5(火)
日本橋三越本店 本館4階 呉服《華むすび》

𖠰 3/15(金)〜17(日)
《東京日和》
神楽坂フラスコギャラリー

𖠰 3/29(金)〜31(日)
東京キモノショー
綿商会館4階 ブースNo.43

𖠰 4/13(土)〜14(日)
大大阪 キモノめーかんえぽっく
グランキューブ大阪(大阪国際会議場)