1/12・13は大宮・キモノnaoさんにて単独展《Fanfare》☆

早いもので、オンラインショップの更新と事務作業、出展準備の同時進行に追われていたら、今週末に迫っていた「Fanfare」。

3年前、大宮のキモノnaoさんが11月にオープンされた翌年の年明け第一弾のイベントとして開催させていただいて以来、3度目の単独イベントとなります。

場所は、大宮駅東口から徒歩8分ほどの場所にある、キモノnaoさん。1階はリサイクル着物セレクトショップで、店主naoさんがセレクトしたこだわりの着物や帯、小物が並びます。通りでもひときわ目立つ、紫色の大きな看板が目印☆

kimono-nao.com

2階イベントスペースへは、お店右側の階段を上がってお越しくださいませ。

矢印の階段を上がってお越しください♪(画像は昨年のもの)

小物の展示には広々としたアットホームなスペースで、キモノコモノを中心に今回もたっぷりお持ちいたします。
鏡でゆったりと合わせていただきながら、リラックスした雰囲気でご覧いただけます。
昨年ご好評をいただいた、《Fanfare》だけのアウトレットコーナー、今年もやります!

ぜひ掘り出し物を探しに、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

✦ ✧✦ ✧✦ ✧✦ ✧
1/12(金)〜13(土)
𓊆Fanfare 2024 𓊇
キモノnao
さいたま市大宮区大門町3-22-17
2階イベントスペース
JR/東武 大宮駅東口より徒歩約8分
11:00〜18:00(13日は16時まで)
✦ ✧✦ ✧✦ ✧✦ ✧

⚠️オンラインショップ一時クローズのお知らせ⚠️
出展のため、オンラインショップは1/9(火)〜16(火)まで、クローズさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。