Fanfare2024、ありがとうございました!

今年最初のイベント、大宮・キモノnaoさんでの《Fanfare》は、おかげさまで昨日をもちまして終了いたしました。

ご来店くださったみなさま、いつもお世話になってばかりのnao店長、今回も本当にありがとうございました!

気にかけてくださったみなさま、撤収と後方支援でサポートしてくれた相方と、元気にお留守番してくれた愛猫ライカとローライにも感謝を☆

今回の《つばめボビンのお客さまスナップ》☆

仲良し二人組のお客さま☆

昨年のFanfareでお迎えくださった、ジュエリークロッシェの羽織紐と、天然石の帯留(クリソコラ)を、揃って着けてきてくださいました!
おふたりで示し合わせてつけてきてくださったのかと思うと、お心遣いに胸が熱くなります…!
ありがとうございます!(感涙)

カーディガンにショールクリップを♪

つばめボビンのクリップシリーズ・ショールクリップを着けてきてくださったお客さま。
お手持ちのショール留めパーツに、この日新たにご購入くださったフェイクファーのクリップに付け替えてお帰りになりました♪

クリップとショール留めパーツは単体ずつの販売ですので、付け替えて(お客さまは「きせかえ」とおっしゃっていて、懐かしい響き…!)さまざまな羽織ものにお使いいただけるのもこのシリーズの楽しいところ。

いつもご愛用ありがとうございます!

naoさんのブログでもご紹介いただきました☆

kimono-nao.com本当にいつも、naoさんには励みをいただいています。
ありがとうございます…!

 

キモノnaoさんには、常設で帯留、羽織紐、帯飾り、ナプキンクリップ、ストールピン、つばめボビンのクリップシリーズの組合せ済のものを少しずつ置いていただいています。
時々新作の追加や、入れ替えもしていますので、お近くへお越しの際はぜひのぞいてみてくださいませ。

今回もがさっと入れ替えてきました❗️

鮮やかなパープルの看板と、窓際のつばめボビンのロゴが目印🕊

キモノnao
さいたま市大宮区大門町3-22-17
JR/東武 大宮駅東口より徒歩約8分
Google mapはこちら

maps.app.goo.gl

※オンラインショップの発送について※

16日より再開の予定でしたが、ひと足早く本日再開いたしました。
都合により、発送は19日(金)〜とさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

◉おまけ◉

撤収を手伝ってくれた相方と、帰りに備長のひつまぶしでお疲れさまごはん。
本当は途中下車してうなぎの町・浦和のうなぎ屋さんに行きたかったのですが、少し雪がちらついたりして寒かったので、またの機会に。

ひつまぶしは昨年の名古屋出張で毎晩違うお店のをテイクアウトして(笑・そのなかの一軒にこの備長さんも)すっかり好きになってしまい、なんなら関東の鰻重よりも好きかも、というくらいに。。。
コロナ禍でずっとテイクアイトばかりだったのですが、初めてお店でいただきました。しっかりとした味と、カリッとした食感が最高でした♪