ブログをリニューアルしました

サイトを新しくしたのと同時に使ってきたBlogを、このほどリニューアルしました。

以前から使いにくさや読みづらさ、他の記事への行き来がしづらいことなどが気になっていたこともあって、機能のサポート終了を受けて思い切って引っ越すことに。

少し前に始めたきり、放置気味になっているnoteもあったりして(こちらは今後、別の用途で活用していく予定です)いろいろな選択肢を考えましたが、ひとまずシンプルなデザインで使い勝手の良さそうな「はてなブログ」を使ってみることにしました。

以前よりも読みやすいブログになるといいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、コロナウィルスの収束は未だ見えてこない状況が続いていて、つばめボビンもオンラインショップの運営・更新や水面下の作業が中心だったこの頃。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

イベントは既に再開しはじめているところも多いなか、我が家は家人もほぼ在宅勤務だったりもして、未だステイホーム状態から完全には抜け出せておらず。

ひと頃のような外出自粛という状況ではないものの、なかなか思いついたら気軽に出かける、というような状況にはまだ少しかかりそう。

 

そんななか、キモノが最も愉しくなる(と私は思っている)秋を迎え、ありがたいことにつばめボビンにもリアルな場での出展のお話が。

まだ、具体的なことはこれからですので、はっきりしましたらあらためてお知らせいたします。

f:id:tsubame_bobbin:20200920233759j:plain

夏のあいだに、我が家の愛猫ライカ嬢、3歳になりました◎

少し前に手術した膀胱結石も今のところ再発は抑えられていて、食欲旺盛で元気いっぱい。

手術で少し減っていた体重もすっかり戻り、毎日ぽっちゃりした身体でタカタカ走り回っています。