【東京日和】、ありがとうございました!

神楽坂フラスコギャラリーでのキモノイベント・【東京日和】は、おかげさまで3/7をもちまして盛況のうちに終了いたしました。

f:id:tsubame_bobbin:20210309144335j:plain

このような情勢のなか足をお運びくださったみなさま、SNSなどで発信・応援してくださったみなさま、気にかけてくださったすべてのみなさまに、心より感謝申し上げます。

今回、この素敵なイベントにお声がけをくださった、主催の「きものなかむら」店主ののりこさん、愉しいお話や美味しいコーヒーで和ませてくださったよこたさんには、本当にたくさんたくさんお世話になりました。

f:id:tsubame_bobbin:20210309144339j:plain

f:id:tsubame_bobbin:20210309144405j:plain

また、今回は出品のみでお会いすることは叶わなかった、布楽布楽源点さん、Martilさんも、美しい品々を間近でじっくり拝見でき、眼福でした♫

家を空けた3日間、快く送り出し、協力してくれた相方と猫たちにも感謝☆

緊急事態宣言の再延長が発表されるなか、つばめボビンにとっては今年最初の出展でしたが、今回もたくさんの素敵な出会いに恵まれ、嬉しい再会や温かなお心遣いに、心がほぐれた3日間でした。

f:id:tsubame_bobbin:20210309144345j:plain

きものなかむらさんのイベントや催事には、私も一介のキモノ好きとして時々お邪魔させていただいていましたが、まさか販売側としてこんな風にお客さまをお迎えする側になろうとは、思ってもみませんでした。

お客さまの多くが素敵なキモノ姿でご来廊くださり、嬉しそうにキモノを羽織ったり、小物を合わせたりされる様子を見て、キモノってやっぱりいいな、ほんとうに素敵な趣味だなとあらためて実感。

f:id:tsubame_bobbin:20210309144351j:plain

きものなかむらさんが長年、こうして素敵な品々と愉しい時間を提供してきてくださったからこその、単にモノやお金のやりとりだけではない、温かなものが溢れるように感じられて、私まで本当に幸せな気持ちにさせていただきました。

f:id:tsubame_bobbin:20210309144358j:plain

さまざまな場所への出展を重ねるたびに、私のなかには新しい出会いや感性、学びが積み重なっていき、そうして出会った方々や場から多くのことを勉強させていただけることに、毎回感謝の思いを新たにしています。

つばめボビンをはじめて、本当によかった。

 

次回は、今月25日から、東急百貨店 たまプラーザ店にお邪魔します。

f:id:tsubame_bobbin:20210224200543j:plain

3/25(木)-31(水)
東急百貨店 たまプラーザ店 2階 Gallery Doma
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
東急田園都市線 たまプラーザ駅 中央改札口より徒歩約1分
10:00〜18:30

初めてのたまプラーザは、東急百貨店の2階に3月から新たにオープンしたギャラリースペース、Gallery Domaにて。

会場の下見はこれからなのですが、とても広々とした空間だそうで、今度はどんな感じになるのか、こちらも楽しみ。
西武渋谷店でご一緒させていただいていた、「廣子創」さんと再びご一緒です♪

次回は出展コーデと、私も思わず買ってしまった品をご紹介したいと思います◎

 

▽【大阪】つばめボビンのキモノコモノを期間限定でお取扱いいただいております▽
阪急百貨店うめだ本店 
11階
きもの売場《きものこんしゃす》

大阪市北区角田町8番7号