【LINE公式アカウント】はじめました!

7/19まで、iichiでのご購入で10%OFFになるお買物券がご利用いただけます♫

f:id:tsubame_bobbin:20210627155500j:plain

天然石の帯飾り《水晶/H》

f:id:tsubame_bobbin:20210627155052j:plain

天然石のヘアコーム

夏にぴったりの涼しげな帯留や帯飾り、髪飾りなど、ゆかたにもキモノにもお使いいただける小物もいろいろ揃えております。

この機会に、ぜひショップをご覧くださいませ。

f:id:tsubame_bobbin:20210621072605j:plain

【iichi】 つばめボビン ショップページ

www.iichi.com

さて、現在はBASECreemaiichiと、3つのショッピングサイトで販売させていただいているつばめボビン。

お客さまにはそれぞれ、ご贔屓のサイトがあることもあるので、ご購入いただける間口を広げる、ということもあるのですが、それぞれのサイトの運営さんの方で、今回のような10%OFFや5%OFF、といったお得な企画が時々あり、私としてはせっかくならその時々で、お得なところをご利用いただけたらな、という思いもあったりします。

前回、BASEでフォローしていただくと、お得なお知らせや出展のご案内をお送りします、と書きまして、おかげさまで新たなフォロワーさまも増えてきております。
ありがとうございます!

このBASEのご案内機能、私としてはシンプルで気に入っているのですが、3つも掛け持ちしていると、お得なキャンペーンがあるのにBASEさんでフォローいただいている方に、他のサイトのお得情報を発信するのは、、、というのが長らく悩みでした。

そこで今回、遅まきながら新たに【LINE公式アカウント】を始めることにしました!
ショッピングサイトを横断したお得情報や、リアルな場への出展情報など、つばめボビンに関する情報をお届けできたらと思います。

普段LINEをお使いの方は、LINEアプリの方へメッセージが届きますので、新たに何かダウンロードしたり、という面倒はございません。

実は私自身もLINEの使い方をまだ完全には理解しきれておらず、手探り状態ではありますが(汗)、目下勉強中。

よろしければぜひ、こちらのQRコードからお気軽に友だち登録してくださいませ▽

f:id:tsubame_bobbin:20210627112431p:plain

f:id:tsubame_bobbin:20210627112101p:plain

@tsubame-bobbin