大宮・《キモノnao》さんに納品しました

つばめボビンのキモノコモノと、マスクチェーンを常設でお取扱いいただいている、大宮駅から徒歩5分の着物セレクトショップ・【キモノnao】さん。

kimono-nao.com

先日、久しぶりに新作の納品に伺いました♫

まずは、これから暑くなる時期におすすめ、ドラゴンブレスの帯留を3種。

可愛らしいピンク、爽やかなブルー、大人なカッコよさがあるダークブルー。

ドラゴンブレスは、チェコのアートガラスで、それぞれの色の奥で妖しく輝くブルーが龍の噴く焔のよう、ということでこの名があるそうです。
キラキラの輝きがなんとも涼しげ☆

ご好評をいただいている、淡水パールのマグネット羽織紐を2種類に、華奢めなデザインが薄羽織にもおすすめ、淡水パールとチェーンの羽織紐も。

淡水パールとチェーンの羽織紐は、ナチュラルなパールをランダムに繋いだ遊び心のあるデザイン。

キモノnaoさんのディスプレイは、もうすっかり夏の風情。
ゆかたにワクワクする季節がやってきますね。
毎年この時期になると、ゆかたをひとりで着れるようになることに憧れていた、若き日の気持ちを思い出します。

天然石の帯留もご覧いただけます♪

 

キモノnaoさんでは、5/27・28日にフリマが開催されるそうです♫

ameblo.jp楽しそう♫♫
私も行きたいけど、ちょうど東京キモノショーの設営&当日。。。

行ける方は、ぜひ楽しんでくださいね☆