20日より《コートとショールとつばめボビンと》♪

秋に入り、ありがたいことに締め切りに次ぐ締め切りで、なかなかブログが更新できずにおりました。
三越での出展コーデなど、少し落ち着きましたら改めて。
最新情報はInstagramの方が早いです。こちらもよろしければフォローいただけましたら嬉しいです♪

www.instagram.com

さて、9月の日本橋三越本店でご縁をいただき、ご一緒させていただいていた神楽坂の木綿着物のお店・木ノ花さんでも、つばめボビンのキモノコモノをご覧いただけることになりました!

www.kono-hana.jp

すでに一部の商品は置いていただいており、現時点でのラインナップは、
*つばめボビンのクリップシリーズ
・フェイクファーのクリップ
・サリーボーダーのクリップ
・ショール留めパーツ
・袂留め用リボンパーツ

*天然石とパールの帯飾り

帯飾りは、嬉しいことに木ノ花の閑月さんはじめ、スタッフのみなさんが気に入ってくださり、時々木ノ花さんのコーデにもおじゃまさせていただいております♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 木ノ花 (@konohana_works)

www.instagram.com

いつもありがとうございます♪

そんな木ノ花さんで、20日からイベントが始まります!

《コートとショールとつばめボビンと》
10/20(木)〜22(土)
13時〜17時

木ノ花 神楽坂店
新宿区袋町25-46 タンテ神楽坂102
Mapはこちら

www.youtube.com

つばめボビンからは、サリーボーダーのクリップ(新柄あり♪)と、新デザインを含むショール留めパーツ、天然石とパールの帯飾りを追加納品いたします☆

木ノ花さんのテイストにも合いそうな、ナチュラルな雰囲気のものも◎

私本人は在店しませんが、コートやショールとあわせて、クリップや帯飾りもぜひご覧くださいませ。

 

次回の出展は、11/5(土)・6(日)のきものサローネです!
こちらもまた、追ってお知らせしていきますね。

www.kimono-salone.com