【阪急うめだ本店】納品しました!

今年は初めて、一年を通してつばめボビンの作品を置いてくださっている、大阪の阪急うめだ本店 11階《きものこんしゃす》さんへ、先日ナプキンクリップ とクリップ、ショール留めパーツを納品しました。

ナプキンクリップは、さまざまなタイプのものを。

着用イメージ

飾りやクリップの大きさや素材も、さまざまなものを取り混ぜて。
年末年始はお食事の機会も増える時期ですね。
お着物でのお食事の必需品♪
お気に入りが見つかりましたら幸いです。

つばめボビンのクリップシリーズ》からは、シンプル・シックな本革のクリップを。

本革のクリップ

しっとりとした質感の上質な牛革を使った、無地のクリップ。
シンプルなコーディネートでも邪魔にならずにお使いいただけます。

クリップシリーズからは、ショール留めパーツの新作も♪

▽着用イメージ お好きなクリップと組み合わせて、ショールクリップ として。

さらに、琥珀とパールの帯飾り・ルビーレッドも。

通年お使いいただけますが、クリスマスやお正月には赤を使いたくなりますね♪

琥珀は、天然石に比べて軽いのも魅力。
深いルビーレッドは、大人の女性にぜひ身につけてほしい、とてもきれいな赤です!

阪急うめだ本店 11階《きものこんしゃす》にて、ぜひご覧くださいませ♪