12/25まで!【iichi】10%OFFクーポンがスタート♪ そして…

12月も半ばに差し掛かってきましたね。

今月は私自身が立つ出展がないので、マイペースに更新作業ができるかな〜と思ったら、ありがたいことにバタバタといろいろなお話をいただいたり、来年の準備だったり、機材を買い替えたり、クーポンがやってきたりと、右往左往。さすが師走ですね! ただでは年を越させてもらえません(笑)。。。

さて、本日より毎年12月恒例の、iichiのクーポンがスタートしました!

iichiさんのクーポン、12/25(日)まで!

www.iichi.comiichiさんは毎年夏と冬に、それぞれクーポンを発行してくださるのですが、つばめの更新が追いついておらずで、最近の新作については、オンライン旗艦店であるつばめボビンTheShop のほうのみでお出ししております。

ですので、iichi(Creemaも)は現在、旧作のみとなっておりますが、せっかくのお得な期間ですので、気になるものがございましたらぜひこの機会をご利用くださいませ♪

今回は、10%OFFまたは最大1,000円OFFが、2回も使えるという嬉しいクーポン!

↓iichi内、つばめボビンのページは、こちらからどうぞ☆

www.iichi.com

そしてそして。
今週末、12/16(金)〜18(日)には、先月に続き、BASEでのクーポンも発行されます!
BASEさん10周年ということで、2ヶ月連続でのクーポン配布、しかも今回は、10,000円以下のお買い物が20%OFFになるかもしれない(12/12〜14のTwitterでの拡散の結果によって割引率が決まる)という、太っ腹キャンペーン。

よろしければ拡散ください♪

割引率が決まりましたら、また追って記事を更新しますね。
クーポンに向け、また新作も投入してまいりますので、よろしければつばめボビンTheShopのほうもチェックしてみてくださいませ♪

tubamebobbin.thebase.in