【キモノイースター】新作紹介その②

いよいよ明日から!
4/12(水)〜17(月)は【キモノイースター】に出展いたします☆

お持ちする新作紹介、その②です。
その①はこちら

tsubame-bobbin.hatenablog.jp

⁡🚩キモノイースター
4/12(水)〜17(月)
日本橋プラザ 3階展示ホール
10時〜18時 ※最終日は16時まで
入場無料

www.ichiri.ne.jp

昨年4月に初めて出展させていただいた、銀座いち利さん主催の「キモノイースター」。
着物に関するさまざまなコンテンツが盛りだくさんのイベント♪

これから暖かくなり、帯付きで出かけることも増える季節に活躍してくれそうな帯飾り(根付)も、新作お持ちしています!

左からレモンクォーツ、カーネリアン

天然石とパールの帯飾り、整いすぎないゆらぎのある形が魅力の石たち。

上から時計回りに、ブルーカルセドニー、ローズクォーツ、アメシスト

透明感やつるりとなめらかな質感が涼しげで、動くたびに揺れて着姿のアクセントに♪

こんな色の鳥がいますよね🦜 レッド&グリーンジェード

最近人気の極彩色、レッド&グリーンジェードの帯飾りも3点作りました◎
それぞれ色の入り方が微妙に異なりますので、ほかの在庫と見比べてみたい、という方はお気軽におっしゃってください♪

そしてそして、今回一推しの美しいひとたちもぜひご覧ください!

極上カットのレモンクォーツ。美しいカットと透明感、ぜひご覧いただきたいです!

これからの季節にぴったりな、シーブルーカルセドニー。こちらもカットが美しい☆

本日仕上げたばかりの出来たての新作、極上のカットが美しいレモンクォーツと、シーブルーカルセドニー!

輪郭はもちろん、表面にも細やかなカットが施されていて、見惚れる美しさ。
ぜひ会場でお手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです。

 

今回は東京駅・八重洲口からすぐの、日本橋プラザでの開催となります。
エスカレーターで3階までお上がりください。

入場無料、つばめボビンに関してはご予約などは必要ございませんので、ふらりとお気軽に遊びにいらしていただけたらと思います。
つばめボビンのスペースは、会場入ってすぐ左側です。

ゆったりとした空間で、ぜひじっくりとご覧くださいませ。

みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!

会場はこちら↓

goo.gl

 

《出展に伴うオンラインショップ一時クローズのお知らせ》
出展に伴い、オンラインショップは4/10(月)〜20(木)の期間、クローズさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。