9/6〜12日本橋三越本店【新作紹介・その2】

4月以来の出展となります、9/6〜12の日本橋三越本店でのイベント。

その1でご紹介した新作・「ツイードのクリップ」

【つばめボビンのクリップシリーズ】の中でも最も人気の、ショールクリップ用パーツも、新作をお持ちします!

新作・つばめのショール留めパーツ、ショート(奥)&ロング(手前)

ツイードのクリップ+つばめのショール留めパーツ(ロング)
ショール留めパーツの両端の金具(カニカン)をクリップの穴に取り付けて。

まるでロゴのつばめが飛び出してきたかのような、可愛いつばめのショール留めパーツがデビュー♪
こちらは天然石は付いていないのですが、長さの違う2タイプをご用意しました。カラーはゴールドのみです。

さらに、シルバーのみですが、左右の天然石+雫型の水晶がついたつばめさん(右)も新登場。

最近、チャームの入手がなかなか安定せず、初期の頃に販売していた小鳥や珊瑚のショール留めパーツの仕入れが難しくなっていたのですが、充電期間中に血眼になって探した結果(笑)少しだけ手に入りましたので、再販いたします。

こちらのほかにも、さまざまな天然石で作っております☆

小鳥や珊瑚はパーツの欠品で途中から姿を消してしまい、リクエストをいただいたりもしましたので、以前買い逃してしまったという方も、お気に召すものがありましたら幸いです♪

他にも羽織紐や帯留など、新たなものをいろいろお持ちいたします。
ぜひ、秋冬の小物を探しに、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

日本橋三越本店の出展の際、いつも楽しみにしているのが吹き抜けのところにあるパイプオルガンの演奏

しばらくメンテナンスで休止されていましたが、9/2から再開されるとのこと!

www.mistore.jp

曲目や演奏時間など、詳細はこちらから↓

www.mistore.jp

こちらもぜひ、お楽しみに♪

《木綿きものとキモノコモノ展》
9/6(水)〜12(火)
日本橋三越本店 本館4階 呉服《華むすび》
10時〜19時