【納品】阪急うめだ本店へ、新作お届けしました☆

阪急うめだ本店11階きもの売場・カジュアルきもの)さんへ、秋冬の品を納品しました。
なかなか首都圏の外には伺えず、今よりもまだ細々とした活動しかできていなかったつばめボビンを見つけてくださり、気づけばもう4年目になります。
今では都内の出展でも時折、阪急さんで見ました、買いました! とおっしゃってくださる方もみえ、本当に嬉しく、ありがたく思っています。

まずはつばめボビンのクリップシリーズから、この秋の新作・ツイードのクリップ。

ヨーロッパの一流メゾンのコレクションの生地も手がけるメーカーの
ファンシーツイードを使用したクリップ

フワフワと温かみがあって、季節感を演出してくれます

そしてお馴染みのサリーボーダーのクリップも、新柄を交えて。

羽織紐パーツショール留めパーツと合わせて、お好みの組み合わせをお選びいただけます

ショール留めパーツも、新たなものをお送りしました!

深みのある色や、キラキラしたものを身につけたくなる秋冬にもぴったりな
ビーズ刺繍のクリップも。

羽織が活躍するこれからの時期に向けて、羽織紐もいろいろお送りしています。

天然石のコラージュ羽織紐。
一番手前のローズクォーツはこれまでと石の形を違えた新作♪

季節を問わず合わせやすい淡水パールとチェーンの羽織紐も久々に。
花びらのような繊細な淡水パールのものも。

天然石マグネット羽織紐。ラブラドライト(奥)と、深いネイビー微細なラメがきれいな人造石・ブルーゴールドストーン(手前)。右端のシルバーやゴールドのパーツで着脱します

ナプキンクリップも少しだけお送りしました◎

帯留は、人気のドラゴンブレスに加え、チェコのランプワークのガラスの帯留を新たにお送りしました。

これからますます着物が楽しくなって、お出かけや集まりの機会も増えそうな時季。
関西の着物好きのみなさま、ぜひ店頭でご覧くださいませ♪