2/28〜3/5、日本橋三越本店に出展します

早くも今月末から!
2/28〜3/5は、日本橋三越本店に出展いたします☆

2/28(水)〜3/5(火)
日本橋三越本店 本館4階 呉服《華むすび》
11時〜19時

春の出展のスタートは、日本橋三越本店から!
今回も、神楽坂の木綿着物のお店・木ノ花さんとご一緒させていただきます♪

kono-hana.jp

今回もキモノコモノを中心に、いろいろとお持ちいたします◎

前回の記事でご紹介した新生ナプキンクリップ。
今年制作分の新作からはアジャスター付きになりました。
今回の三越出展では、アジャスターなしの旧作はそのままでもご購入いただけますし、ご希望がありましたらその場でアジャスター付き加工もさせていただきます。
(旧作の加工はオンラインショップ同様、別途加工代を申し受けます)

ナプキンクリップのアジャスター加工についてはこちら↓

tsubame-bobbin.hatenablog.jp

アジャスター付きなら、長さを調整してお使いいただけるように♪

加工もぜひお気軽に、お申し付けくださいませ。
そのほか、羽織紐や帯留、つばめボビンのクリップシリーズなども、新作含めたっぷりお持ちいたします!

日本橋三越さんでの出展は、広々としたスペースでゆったりとお試しいただきながらご覧いただけますので、ぜひこの春の装いの友を探しにいらしてくださいね。
つばめボビン本人も、会期中は基本的に終日在店の予定です。

また近くなりましたら、新作などご紹介していきます☆

⚠️オンラインショップ一時クローズのお知らせ⚠️
出展のため、オンラインショップは2/25(日)〜3/8(金)までクローズさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

春のイベントは、3月に入っても続々と続きます!
4月には初めて大阪にも参ります☆

3/15(金)〜17(日)
《東京日和》
神楽坂フラスコ
新宿区神楽坂6-16
11時〜18時(最終日は17時閉場)
☾出展者☽
✤きものなかむら(リユース&アンティークきもの)
✤Martil(ヴィンテージバッグ)
✤なおきちの鼻緒(オリジナル鼻緒・草履&下駄)
✤つばめボビン(アクセサリーとキモノコモノ)

 

3/29(金)〜31(日)
《東京キモノショー》
日本橋人形町界隈で開催されるキモノの祭典!
つばめボビンは綿商会館におります✧
綿商会館4階 ブースNo.43
中央区日本橋富沢町8-10

10時〜18時

tokyokimonoshow.com

 

4/13(土)・14(日)
《大大阪キモノめーかんえぽっく》
グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
ブースNo.C-5
大阪市北区中之島5-3-51
10時半〜18時(最終日は17時閉場)

www.kimonomakeanepoch.com

少しずつ暖かくなり、気持ちも緩む春はもうすぐ。
みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております♪