2022-12-31から1日間の記事一覧

きものサローネ2022 ・つばめボビンのお客さまスナップ その2

前回に続き、きものサローネ2022でのお客さまコーディネートをお届けいたします。 キモノコモノたちも喜んでいるようで、今あらためて見返してみても、幸せな気持ちが蘇ってきます…! その2もぜひ、お楽しみください♪ View this post on Instagram A post sh…

きものサローネ2022 ・つばめボビンのお客さまスナップ その1

きものサローネ2022では、たくさんのお客さまスナップを撮らせていただきました♪つばめボビンのクリップシリーズや羽織紐、帯飾りなど、みなさん本当に素敵な着こなしに取り入れてくださっていて、感無量でした…! 2つの記事に分けて、instagramの記事の貼り…

きものサローネ2022の出展コーデ

大晦日になって大連投している、2022年の振り返り。今回はきものサローネ2022の時のコーディネート記録を。 出展前は、どうしても作ることや準備、発信などに追われるので、コーディネートを考えるのはもう前日とかそんなギリギリのタイミング。来年は、何着…

日本橋三越本店・つばめボビンのお客さまスナップ

instagramでイベント中〜イベント後に発信させていただいている、「つばめボビンのお客さまスナップ」。 旅立っていった小物たちは、お気に召していただけているだろうか。元気でお役に立っているだろうか、壊れたりしてご迷惑をおかけしていないだろうか…。…

日本橋三越本店の出展コーデ その2

前回の記事の続き、9月の日本橋三越本店での出展コーデを綴っています。 4日目は、私にとっては原点回帰? 工藝風なコーディネートで。 View this post on Instagram A post shared by つばめボビン《アクセサリーとキモノコモノ》 (@tsubame_bobbin) …

日本橋三越本店の出展コーデ その1

今年も残すところあとわずか。 後半は出展が終わったあともバタバタと仕事が立て込み、なかなかブログを更新できていなかったので、今年のうちにアップしそびれていたコーディネート記録を残しておこうと思います。 まずは8/31〜9/6の日本橋三越本店出展の時…