2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20〜25《キモノイースター》に出展します

3、4、5月と、イベント出展が続きます。 4月は20日から6日間の日程で、《キモノイースター》にお邪魔します。 ※キモノイースターは東京と大阪で開催されますが、つばめボビンの参加は東京のみになります。 www.ichiri.ne.jp 先日、パンフレットが届いたので…

大宮【キモノnao】さんでお取扱いいただいています☆

今年の初めに単独イベント「Fanfare」を開催させていただいた、大宮駅徒歩約5分の着物セレクトショップ【キモノnao】さん。 kimono-nao.com コンパクトなお店ながら、その時期その時期でセレクトされた、状態の良いリサイクルや未使用の着物や帯、小物類が揃…

【東京日和】ありがとうございました!

終了から日があいてしまいましたが、神楽坂フラスコギャラリーでの着物イベント ・【東京日和】は、おかげさまで盛況のうちに閉幕しました。 まだ不安の残るこのような時期にもかかわらず、ご来廊くださったみなさま、誠にありがとうございました!⁡ 昨年に…

【東京日和】いよいよ明日から♫

明日からいよいよ、【東京日和】がスタート! 今日は午後から搬入をしてきました。ギャラリーに入ると、満開の桜!聞けば前の出展者さんの置き土産だそうで、今回のイベントの雰囲気にもぴったり。ありがとうございます! 4店舗とも素敵な空間がととのいまし…

東京日和で新作あります☆《ビーズ刺繍のクリップ》

週末は久しぶりに、黙々とビーズを刺繍していました。 おかげさまでご好評をいただいている、つばめボビンのクリップシリーズの、3タイプのクリップのうちのひとつ、ビーズ刺繍のクリップ。 ビーズ刺繍のクリップ ※こちらの画像のものは過去の作品です つば…

3/11〜13は、神楽坂にて【東京日和】☆

1月の単独イベント“Fanfare”が終わった後、月末に自宅兼工房の引越しをしまして、家の使い勝手や環境が変わり、それらを整えることに気を取られていたら、もう3月…! おかげさまで引越しは無事に済み、コロナ禍以降、家人のテレワークの影響でダイニングが臨…