偽サイトにご注意ください!

いつもつばめボビン The ShopCreemaiichiをご利用いただき、誠にありがとうございます。


昨今、報道などでも取り上げられることの多い偽サイト(詐欺サイト)ですが、このたび、つばめボビンの画像や商品説明を無断転載し、商品を割引価格で販売するサイトの存在が判明いたしました。

 

オンライン3店に掲載している商品の在庫は、基本的にすべて作者である私の手許から発送させていただいており、偽サイトで購入されても商品がお手許に届くことはありません。

そればかりか、個人情報を不当に取得されるなど、トラブルに巻き込まれる可能性も充分に考えられますので、こうしたサイトでは絶対に購入しないでください

 

インターネット上でのつばめボビンの商品の正規の販売は、以下の3サイトのみです。

つばめボビン The Shop(BASE)

tubamebobbin.thebase.in

Creema

www.creema.jp

iichi

www.iichi.co

この件に関しましては、警視庁サイバー犯罪対策課に通報し、削除依頼を出しております。

なお、万が一被害に遭われた場合には、最寄りの警察署までご相談くださいますよう、お願いいたします。

購入をご検討くださっているお客さまにおかれましては、十分にご注意くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。