日本橋三越本店、一週間ありがとうございました!

日本橋三越本店での出展は、おかげさまで12日をもちまして終了いたしました。



暑いなか、また天候の悪いなか足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました!



帯留は今回からパッケージをリニューアル♪

今回も楽しくご一緒させていただいた木ノ花の閑月さん、みこさん、のぎさん、日本橋三越本店・呉服のみなさま、たいへんお世話になりました。


都合により今回は私が会期序盤に在店できず、木ノ花のみなさまと三越のみなさまには本当にたくさん助けていただきました。
この場にて心より感謝申し上げます。



SNSなどで気にかけてくださったすべてのみなさま、後方支援の相方と愛猫ライカ&ローライにも感謝を。




三越さん出展の際のお楽しみ、屋上庭園♪
美しく整備されていて、のんびりと心地好い空気が流れています。

日本橋三越本店さんには、また来年の2月に出展させていただきます。

本館4階 呉服《華むすび》常設スペースには、帯留と帯飾り、ショールクリップも置いていただいています。

帯留、追加で置いてきました♪

三越へお越しの際には、こちらもぜひご覧くださいませ。

さて、次回の出展は来月、10月18日〜23日、松屋銀座8階イベントスクエアにて開催の《銀座の「きもの」市》です。



ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ


10/18(木)〜23(月)
銀座の「きもの」市

松屋銀座 8階イベントスクエア

中央区銀座3-6-1

11:00〜20:00

(日曜日は19:30まで
 最終日は17時閉場)


ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ ꔚ



私にとっては初めてとなる松屋銀座さん。引き続き制作に励み、たっぷりご覧いただけるようにして臨みたいと思います。

さまざまなジャンルの、選りすぐりのキモノのお店が集まる6日間!

こちらもぜひ、遊びにいらしてくださいませ。